News

【教育学部】第2回教育実践フォーラム並びに教育学部同窓会のご案内

 陽春の候、教育学部卒業生の皆様には、ご健勝にてご活躍のことと拝察いたします。

 昨年12月1日に第1回教育実践フォーラム並びに教育学部同窓会を開催いたしましたところ、卒業生はもちろんのこと、在校生や教職員も含めて100名近くの皆様にお集まりいただきました。
教育実践フォーラムでは、1期生設楽雄貴先生からは理科教育、2期生川島有紀子先生からは道徳教育に関する素晴らしい教育実践を報告いただき、参加者全員で協議を深めることができました。
その後、教育学部同窓会総会を実施し、会長には設楽雄貴先生、副会長には鈴木祥悟先生と高木さやか先生が決まりました。また、各卒業年度代表の先生方は、本部常任委員として同窓会の運営に携わっていただくことになりました。
1期生の3名の先生方が、教育学部卒業生の親睦を深め、県内を初め日本全国で活躍される皆様方をとりまとめ、共栄大学教育学部のますますの発展にご尽力くださることと期待しています。

 2019年度も第2回教育実践フォーラム並びに教育学部同窓会を、下記のとおり開催いたしますので、卒業生の皆様のご参加をお待ちしております。

                 記

1 日時 : 2019年11月30日(土) 14:00~18:00
2 会場 : 共栄大学 教育学部棟 2階 220教室

3 プログラム
  (1)教育実践フォーラム2019  14:00~16:00
     ~教育実践報告及び協議~
       1期生 鈴木 祥悟:毛呂山町立泉野小学校 教諭
       3期生 髙橋 健太:戸田市立戸田東小学校 教諭

  (2)共栄大学教育学部同窓会   16:00~16:30

  (3)懇親会           16:30~18:00
     岡野記念館食堂(会費無料)

※出席の申し込みにつきましては、メールで【氏名、卒業期、連絡先、住所、勤務先】を添えて dosokai@kyoei.ac.jp まで申し込みください。
※なお、一般企業、幼稚園、市役所等に就職された皆様もふるってご出席され、旧交を温める機会としていただければ幸いです。

  • 資料請求
  • PageTop