News

【国際経営学部】伊藤ゼミの学生が主催するライブイベント『Make a Wish!』を開催します - 5組の声優らによる歌と朗読劇の"聴"ライブ -

国際経営学部・伊藤ゼミでは、学生が主催するライブイベント『Make a Wish!』を、2019年9月16日(祝)に 四谷 Honey Burst にて開催します。
このイベントには5組の声優らが出演し、「"聴"LIVE」と称した歌と朗読劇を聴いて楽しめる構成です。
朗読劇は学生が創作したオリジナル作品『リア充大学生の恋愛模様』であるほか、本ライブイベントのために制作したオリジナルテーマソング『Make a Wish!』も当日初披露します。

本イベントは、本学の教育理念である「社会学力・至誠の精神・気品の模範」にならい、学生が現場で学ぶ(フィールドワーク)を体験することで、社会を生き抜く実践力を身に付けることを目的としています。そのため、本イベントの企画・フライヤーの制作・チケットの発売・ロゴの作成・ライブグッズの制作など、本イベントに関するほぼ全ての業務を伊藤ゼミの学生によって実施しております。

チケット販売・限定ライブグッズ・最新情報については、本イベント専用情報発信Twitter @makeawish_LIVE (https://twitter.com/makeawish_LIVE) をご覧ください。伊藤ゼミでは、引き続きコンテンツビジネスに関する実学を積極的に実施してまいります。

  • 資料請求
  • PageTop