【産学連携】卓球 T.LEAGUE 「T.T彩たま」と連携協定を締結しました

2021.11.30

産学連携

2021年11月26日(金)共栄大学は卓球T.LEAGUE T.T彩たまと産学連携協定を締結し、本学にて調印式を実施致しました。

調印式にはT.T彩たまより社長 柏原様、監督 坂本様、英田理志選手にご参加いただき、共栄大学より秋山学長、大西事務局長、石塚国際経営学部長、宣国際経営学部教務部長、北島専任講師、スポラス学生代表 岡俊徳さんが参加しました。

今後は国際経営学部で行われているスポーツに関わるイベントを企業や行政と考える体験型プログラム「スポラス」でT.T彩たまとのコラボレーションイベントなどを開催いたします。

HAPPY NEW卓球YEARフェスタ ~T.T彩たまが春日部に来たー!!~

https://www.kyoei.ac.jp/news/news-2933/ 満員御礼 ありがとうございました

卓球の体験や試合を観たことがない方もこの機会にぜひご参加ください。

【連携協定に至った経緯】
共栄大学 北島ゼミ(2019年度)における問題解決型学習の実施、2021年度特別講義(スポラス)での連携授業を実施している経緯からT.T彩たまと今後の連携について協議を重ねてきました。共栄大学の理念である「社会学力」「至誠の精神」「気品の模範」とT.T彩たまのバリュー(大切にする価値観)の純粋で美しい心、感動の創造、変革への挑戦の実現に向け、今後も地元埼玉でのスポーツの発展やスポーツビジネスの学びを実践していく上で連携に取り組むことが必要と考え、連携協定締結を致しました。

一覧に戻る
ページトップへ